端末補償

うっかり故障も自然故障も安心!

端末補償とは

パソコンに飲み物をこぼしたり、お掃除中にタブレットを落としたり、そんなうっかり故障でも修理・交換します。

端末の画像

うっかり故障も自然故障も安心

事前登録不要 落下等による破損、自然故障、水漏れ 修理交換

※スマートフォンでは横スクロールで表全体を閲覧可能です。

項目 内容
対象端末 パソコン(デスクトップ型、ノート型、タブレット型)、タブレット端末(iPad、Android等)、家庭用ゲーム機、家庭用ルーター、家庭用プリンタ、外付けHDD、AIスピーカー
補償上限金額 パソコン : 50,000円、その他 : 30,000円
補償回数 2回/年
補償方法 修理もしくは代替品提供
代替品提供のケース (①修理不能の場合、②修理可能であるが、補償の上限額を上回る代金が必要でお客さまが同種の機器提供を望まれた場合)
補償期間 自然故障 : 対象機器の発売日もしくは購入日から60ヵ月
水漏れ、破損 : 契約期間内
補償適応条件 補償開始日以降の事故であること(事故発生日から2ヵ月以内の申請であること)
免責期間 最大2ヵ月(申込の翌々月1日から補償の受付開始)

ご利用方法

  • STEP1

    端末補償サービスサポートセンターにお電話

    お電話にて、補償対象機器の確認(品名、メーカー名、機種名)や故障/破損の状況確認、その他サービスご利用の注意事項をご説明いたします。
    端末補償サービスサポートセンターの電話番号は、会員専用ページまたはサービスお申込み時にお渡しする書類にてご確認ください。

  • STEP2

    申請書の記入と対象機器の郵送

    以下より機器補償申請書をダウンロードいただき、必要事項をご記入ください。
    その後、対象機器、機器補償申請書、新規購入日を証明する証憑(保証書、レシート等)の郵送をお願いします。

    ※郵送にかかる送料はお客さま負担となります。
    ※郵送いただいた後のキャンセルは、キャンセル料5,500円が発生します。

  • STEP3

    対象機器の診断結果をご連絡

    お客さまから郵送いただいた対象機器の故障内容等を診断し、修理内容についてお客さまへご連絡いたします。修理不可能な場合は、代替品をご案内いたします。

  • STEP4

    修理品または代替品のお受取り

    修理完了品または代替品をお客さま宅へお送りしますので、お受取りをお願いします。

    ※補償上限金額を超過した場合、代引きにて差額分をお支払いいただきます。
    (別途代引き手数料が発生致します。)

お申込み

「端末補償ご利用規約」をご覧の上、お申込みください。

WEBでのお申込み

以下のお申込みボタンよりお申込みください。

お電話でのお申込み

QTnetお客さまセンターまでお電話ください。

QTnetお客さまセンター
BBIQお問合せ窓口

通話無料 0120-86ハロー-37みんな27つな(がる)

年中無休受付時間/9:00~20:00
(12月31日~1月3日は9:00~18:00)

※番号はお間違いのないようにご注意ください。

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通話無料0120-91-4177

年中無休受付時間/10:00~19:00
(12月31日~1月3日は10:00~18:00)

※番号はお間違いのないようにご注意ください。

※BBIQライトは、ご自宅がBBIQ光インターネットを提供できないお客様向けに、
NTT西日本の光回線とプロバイダーサービスをセットにした光インターネットサービスです。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

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