BBIQお友達紹介特典の受取について

「CASH POST」サービスのご利用方法

お友達紹介特典のキャッシュバックは、弊社が委託している株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの「CASH POST」サービスをご利用いただきます。

CASH POSTとは

WEB上でお手続きを行い、銀行振込やローソンでBBIQ加入特典の受け取りができる簡単・安全な送金サービスです。

CASH POSTとは株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(資金移送業者登録番号 関東財務局長 第00094号)が運営する送金サービスです。

お申込みから特典受け取りまでの流れ

  • STEP1

    BBIQお申込み

    お客さまより、店頭またはWEBサイト・お電話等にてBBIQへお申込みいただきます。

  • STEP2

    BBIQ開通工事

    BBIQ開通工事を行い、BBIQのご利用開始となります。

  • STEP6

    銀行振込:お客さま指定の口座へのお振込み

    ローソン受取:ローソン店舗にて受取(Loppi(店舗端末)の操作が必要です)

    ※ お客さまにて口座情報等をweb登録手続きいただくとご指定の口座に順次お振込みいたします。

ご利用における注意事項

  • auひかりおよび特定のプロバイダー、回線事業者からの乗換えは対象外となります。
  • BBIQ開通後、4ヵ月以内にBBIQお客さまアンケートにご回答いただけない場合は対象外となります。
  • 過去6ヵ月以内にBBIQご利用実績があるお客さま(同一世帯別名義を含む)およびBBIQプラスタイプ、オフィスタイプにお申込みのお客さまは対象外となります。また、過去6ヵ月以内にBBIQご利用実績のないお客さまでも、過去のご利用状況により対象外となる場合がございます。
  • 加入特典受取のご案内メール受領前にBBIQを解約された場合は対象外となります。
  • 次の場合は加入特典は適用されません。
    1. 特典受取のご案内メール送信日から30日以内にCASH POSTでの受取手続きをされなかった場合
    2. CASH POSTに登録されたお受取口座に不備があった場合、またはローソン店舗にて受取期限までにお受取いただけなかった場合
    3. 加入特典のご案内メールが、メールボックスの容量オーバーやフィルタリング設定などお客さまの責に起因して受信できなかった場合
  • 加入特典受取のご案内メールは、BBIQ連絡先メールアドレスまたはBBIQ基本メールアドレス宛にno-reply@cashpost.jpより送金のご案内をいたします。
  • 加入特典受取のご案内メールの再送は可能ですが、受取期限日の延長はできません。
  • 加入特典の権利は、第三者に譲渡することはできません。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。

page_top