直接コミュニケーターにおつなぎする電話番号を設けています。
BBIQ各種お問合せ窓口 直通番号
- 料金を確認したい、お支払方法を変更したい
- 092-983-4124
- インターネット、Wi-Fiを接続したい
- 0120-239-972
- ご契約内容を確認したい、変更したい
- 0120-239-787
お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。
お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。
1~2年に1回、現在の契約内容がわかるご利用明細を送付させていただいております。
もちろん、ご希望があれば、契約見直しについて一緒にプランニングさせていただきます。
契約内容相談窓口 0120-525-663
受付時間 11時~20時
[ただし、年末年始(12/28~1/5)は休業いたします]
お客さまからいただくお褒めの言葉、ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2024年12月~2025年2月分)
【お褒めの言葉】
柔らかい口調で質問もしやすい雰囲気を出してくださったお陰で疑問も解決しました。ありがとうございました。
私が配線を間違えていましたが、スマホで遠隔で見ていただき分かりやすく説明して頂きました。本当にありがとうございました。
しっかりと対応していただいた上に、質問や疑問にも真摯に向き合ってくださったので気持ちよく会話ができ、解決することが出来ました。
いつもリモートサポートでパソコン操作についてお尋ねしています。
これからも宜しくお願い申し上げます。
ルーター接続がうまくいかずにお問い合わせさせていただきました。
ここまで丁寧に教えていただけると思っていなかったので、オペレーターの方へは心から感謝しています。
【ご指摘】
対応する人によってスキルがバラバラでもう少し向上して貰いたい。
ご不便をおかけさせてしまい申し訳ありませんでした。
どのオペレーターでも、最適な回答ができるよう教育に取り組んでまいります。
一生懸命説明いただいているが、保留やかけ直しなどが発生した。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
どのオペレーターでも、即答できるよう知識レベルの向上に取り組んでまいります。
QTnetはお客さまの言葉を受け止め、サービス・品質改善活動を活用しています。
弊社では、日頃よりお客さまからの貴重なご意見・ご要望に耳を傾け、お客さまにとってよりご利用しやすく、ご満足いただけるよう、サービス改善に努めております。
頂戴いたしましたご意見・ご要望を基に、BBIQ/QTモバイルに関して、サービス拡充など改善を図ってまいりましたので、その結果についてご報告させていただきます。
2023年
QTモバイル(ショップ・WEB)での取り扱い機種を増やしてほしい。
また、機種追加をメールで知らせてほしい。
2022年12月から中古端末の販売を開始しました。
今後も、新規端末を含め、お客さまの多様なニーズにお応えできるようラインナップの拡充に努めてまいります。
また、ラインナップ追加の際は、メールや各種SNS(LINE、X〔旧:Twitter〕)などでお知らせいたします。
改善時期:2023年5月
10ギガコース対応のBBIQ光電話無線ルーターを提供してほしい。
また、Wi-Fiの規格はWi-Fi6が主流になっているため、性能を上げてほしい。
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
BBIQは料金やサポート、回線品質において多くのお客さまにご満足いただいています。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
page_top