直接コミュニケーターにおつなぎする電話番号を設けています。
BBIQ各種お問合せ窓口 直通番号
- 料金を確認したい、お支払方法を変更したい
- 092-983-4124
- インターネット、Wi-Fiを接続したい
- 0120-239-972
- ご契約内容を確認したい、変更したい
- 0120-239-787
※年末年始(12月31日〜1月3日)受付時間 9:00〜18:00
お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。
お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。
マニュアルやよくあるご質問をわかりやく掲載しています。
1~2年に1回、現在の契約内容がわかるご利用明細を送付させていただいております。
もちろん、ご希望があれば、契約見直しについて一緒にプランニングさせていただきます。
契約内容相談窓口 0120-525-663
受付時間 11時~20時
[ただし、年末年始(12/28~1/5)は休業いたします]
お客さまからいただくお褒めの言葉、ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2024年7月~2024年9月分)
【お褒めの言葉】
声色や受け応えがとても話しやすく、ひとつひとつ確認してくれて先に進んでくれて、本当に安心して相談することができました!
リモートで接続してサポートいただけることを初めて知りました。そのお陰で早く解決しました。
一つ一つ丁寧に対応していただき、こちらも焦ることなく操作することができました。
質問に対する理解、回答ともに無駄がなく、有り難かったです。
機械に疎い私でもスムーズに解決出来た。電話窓口は私にとってはなくてはならないサービスです。今後もお願いします。
【ご指摘】
オペレータの方の声が小さくて聞こえにくいときがありました。
ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
声のトーン、大きさなど、お客さまおひとりおひとりに最適化できるよう、改善に努めてまいります。
説明しているが伝わらないことがあった。不慣れなためもう少しくみ取ってもらいたかった。
お手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客さまに寄り添った対応ができるよう従業員教育に取り組んでまいります。
QTnetはお客さまの言葉を受け止め、サービス・品質改善活動を活用しています。
弊社では、日頃よりお客さまからの貴重なご意見・ご要望に耳を傾け、お客さまにとってよりご利用しやすく、ご満足いただけるよう、サービス改善に努めております。
頂戴いたしましたご意見・ご要望を基に、BBIQ/QTモバイルに関して、サービス拡充など改善を図ってまいりましたので、その結果についてご報告させていただきます。
QTモバイル(ショップ・WEB)での取り扱い機種を増やしてほしい。
また、機種追加をメールで知らせてほしい。
2022年12月から中古端末の販売を開始しました。
今後も、新規端末を含め、お客さまの多様なニーズにお応えできるようラインナップの拡充に努めてまいります。
また、ラインナップ追加の際は、メールや各種SNS(LINE、X〔旧:Twitter〕)などでお知らせいたします。
改善時期:2023年5月
10ギガコース対応のBBIQ光電話無線ルーターを提供してほしい。
また、Wi-Fiの規格はWi-Fi6が主流になっているため、性能を上げてほしい。
BBIQは料金やサポート、回線品質において多くのお客さまにご満足いただいています。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
※ 表記の金額は全て税込です。
※ ご請求額は、税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。
そのため、個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。
page_top